林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/19南林間小練習

今日の練習には嬉しいゲストが来てくれました

5年生のSちゃんとMちゃんが体験に来てくれて、OGのみなみとあやのが一緒に練習に参加してくれました

しっぽ取りゲームでウォーミングアップした後、
ペアになってパス練習、シュート練習と続きます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

体験の二人も同じメニューで頑張っていました

先輩達の動きにはびっくり

体も技も成長していて半年前まで一緒にプレーしていた仲間とは思えません

シャープにダイナミックになっています
次に1対1や、足元にパスしてワントラップして素早いスルーパスの練習をしたりしました

先輩との1対1には大きな刺激を受けたね

イメージ 4

ゲーム形式の練習も先輩に負けないように気合いが入りました。

イメージ 5


今日は比較的過ごしやすい練習日和でした

体験に来てくれた二人、貴重なオフに練習参加してくれたみなみとあやの、ありがとうございました

レモンズも成長した姿を見せられるよう頑張ります