林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/13 南林間小練習

つくし野アスレチックから南林間小に移動
まずは真っ黒に泥だらけになった足を洗い流してから、みんなでご飯をたべました。

午後のTRは、サッカーボールを使ってのバスケットボールでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

15時すぎからは福田FCLさくらレディースさんも合流して、一緒にバスケットボール&ミニゲーム

イメージ 4

イメージ 5

ミニゲームでは、ミスをすると校庭を一周してゲームに戻らねばならず

子ども同様に、コーチも数回走っていました
みんなは何週走りましたか?

かなり今日はハードな1日になりましたね

引率の保護者の皆さま、お疲れさまでした
ありがとうございました😊