林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/22麻溝公園にて練習試合!

今日もいいお天気

麻溝公園にて、鹿島ドリーマーズさんと練習試合でした。

イメージ 1


林間レモンズ対鹿島ドリーマーズ
3試合行いました。
1試合目
0-0

2試合目
1-0
ちさとのアシストで、あつこがゴールを決めました!

3試合目
0-0

イメージ 3



お互いよく声をかけ合って、よく走っていました。
前向きな言葉かけで、とてもいい雰囲気でしたね

お昼ご飯のあとのひととき…。

イメージ 2


暑いなか、よく頑張りましたね

会場の設営をしてくださった鹿島ドリーマーズ&キッカーズの皆様、ありがとうございました。