林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/28 林間小練習

日差しが強く、朝から暑くなりました
体が暑さになれるまでは、熱中症に気をつけなくては

今日は、みおちゃんを迎えての練習でした
初めての後輩ができる3年生は、とっても嬉しいね

午前中は、ボールタッチの練習やボールキープからの一対一練習を行いました。

午後も暑さに負けずに練習練習
カメラを向けるとキュートなポーズを取る余裕もあります

イメージ 1


林間さんとのミニゲームも行いました

練習後のダウンも笑いが絶えないレモンズの子どもたち

イメージ 2



皆サッカーが、レモンズが大好きですね