林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/23 大和ふれあいサッカーフェスタ開催

本日は大和なでしこスタジアムにて🏟
大和ふれあいサッカーフェスタが開催されました

レモンズはほぼ毎年参加させて頂いてるイベントです

風が冷たかったけれど、お天気の中の開催
スポーツするには良い環境でした~

イメージ 5


今回は午前中と午後の14~15時の2部制になってましたね。
項目としては立ち幅跳びや反復横跳びなどの体力測定や50m走、キックターゲット、PK対決、ミニゲームスローインなどなど
たくさんのブースがあり、ゲームを楽しんでました

イメージ 1


午後は、デモンストレーション試合を2試合行いました

イメージ 3

イメージ 2


1試合目は女子選抜チーム
2試合目は男子選抜チームで行われました

我がレモンズからは、あつこが出場しました
後半からの出場だったけど、良く頑張りましたね

イメージ 4


大和市はこういうイベントが度々あります
もし気になる方は、是非チェックしていただけたらいいなと思います。

【林間SCレモンズ団員募集中です

現在団員は小学2年~6年の計13名で楽しく活動を行なっています。

一緒に楽しくサッカーをやりませんか?

詳しくはホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rinkansclemons.sports.coocan.jp/index.html