林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/21 AMサッカーまつり、PM林間小練習

初夏のようなお天気の中、
午前中は林間小でサッカー祭りのイベント、そして午後は練習でした

サッカーまつりではたくさんの保護者の皆様がブースのお手伝いをしてくれました

暑い中、お疲れ様でした
楽しいイベントになって良かったです。


今日はりうちゃん、ひとみちゃんはサッカーまつりから、午後からはみおちゃんの3人が体験に来てくれました


ボールタッチやパス練習のあと、しっぽ取りゲームをしました。

イメージ 1

イメージ 2

チーム対抗戦も盛り上がったね

イメージ 5


後半は男子チームと練習試合、暑い中よく走り声が出ていました。

イメージ 3


体験の3人はMコーチとボールキャッチやステップの練習です。

イメージ 4


明日のTRMでは、コーチの教えのチャレンジがいっぱいできるといいね。