林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/30 第10回 SHガールズ杯

本日は第10回SHガールズ杯(U-12)に参加させていただきました。

4チーム出場で総当たり戦です。

レモンズの1試合目
vs葉山JGKガールズさん
0-1

イメージ 1

あまくなったところを突かれ惜敗

レモンズの2試合目
vsFC Visoさん
3-0

イメージ 2

前半、スピードを生かしてひびきがサイド突破しナイスアシスト❕それをちさとがしっかり決めてゴール
後半も勢いそのまま、あつこが見事に2点追加

良い雰囲気で昼食の時間に

イメージ 3

レモンズの3試合目
vsSHガールズさん
0-4

イメージ 4

前半4点とられてしまいましたが、後半はみんなよく頑張り0点に抑えることができました❕

最後に総当たりPK合戦では全敗でしたが
各々大変貴重な経験になりましたね

イメージ 5

レモンズ3位
優秀選手賞 ゆあ

今年度最後の試合、力を出しきり1日よく頑張りました
また来年度レベルアップしていきましょう‼️

イメージ 6

朝早くから今大会の設営・準備をして頂きましたSHガールズの関係者の皆さま、そして本日対戦して頂きましたチームの皆さま、どうもありがとうございました
またの機会どうぞよろしくお願いします❕