林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/14 大庭招待杯、参加

本日はFC大庭レディースさんよりお誘い頂きまして、大庭招待杯に参加してまいりました
朝から設営などの準備、誠にありがとうございます

今年度に入ってから、メンバー全員揃っての試合です

イメージ 1

みんな頑張れ~

今大会の予選リーグは15分1本の全チーム総当たり戦です

第1試合は、FC大庭レディースさん。

イメージ 2

0-1で敗戦

第2試合は、FC湘南辻堂なでしこさん。

イメージ 8

ペナルティキックからなつきが見事にゴールを決めて、1-0で勝利

少し空いた時間でご飯を食べましたね

イメージ 4


そして、第3試合はFCパッセロさん。

イメージ 6

0-1で敗戦

第4試合は、鵠沼SCガールズさん。

イメージ 9

0-4でまたまた敗戦

第5試合は、FCすすき野レディースさん。

イメージ 3

0-1で敗戦でした。

5位決定戦は、2試合目に対戦したFC湘南辻堂なでしこさんです。

イメージ 5

順位決定戦は15分ハーフです。

先に2点を取られるもあつこが頑張り、1点を返しましたが、試合終了となってしまいました

残念ながら今大会は6位という結果でした

今回対戦して頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました

みんなよく頑張りました
これからのみんなの成長がとても楽しみですね

イメージ 7