林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4月13日大庭小トレーニングマッチ

日差しはあるけど、ちょっぴり肌寒い
三寒四温。いよいよ春ですね

午前中は林間小学校で練習でした
いつものウォーミングアップの後は、午後からのトレーニングマッチに向けて、2チームに分かれての実戦練習

イメージ 1


そして午後からは、FC大庭レディースさんにお誘い頂き、トレーニングマッチに行ってきました

FC湘南辻堂なでしこさんも一緒です

到着すると新しい背番号の発表
自分で番号を選ぶ選手もいました
昨年まで欠番だった、10番、11番の選手も揃いました

レモンズのみんなは試合中、よくしゃべっていたね

イメージ 2

うまくはまれば得点が見えそうなシーンも。。

イメージ 3

修正しながら得点数も出てきました✨
コーチからも愛のカツをたくさん頂きました
1試合ごとに成長したよね

今日の成果を、明日の練習に繋げよう

レーニングマッチにお誘い頂いたFC大庭レディースさん、対戦頂いたFC湘南辻堂なでしこさん、ありがとうございました!