林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/8 5年生合同チームでの練習試合!

今日は上川井小でFC川井さんと練習試合です

今年一年間、レモンズの5年生は
林間SCの5年生の皆さんと共に活動することになりました☺

会場ではまず林間SC、レモンズのメンバーで自己紹介をしました😊

イメージ 1

たまに一緒に練習はしていたけど改めて…となると、お互いに照れてる様子がとても可愛いかったです❤

イメージ 2

FC川井さんとのTRMは10時~13時までみっちり行いました

イメージ 3



押しつ押されつな試合だったけど、初めてのメンバーでの取り組みにしては良かったと思います

お互いに良い刺激を受けて成長していけると思います👍

FC川井さん本日は会場提供、準備等々ありがとうございました。

林間SC5年生の皆さん、今後ともレモンズを宜しくお願い致します

さて、これから南林間小に戻り練習です