林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/18西鶴間SCレディース招待杯

本日は同じ大和市に拠点を構える西鶴間SCレディース招待杯です

先日のレモンズ杯では4位敢闘賞という結果でしたが、今日はどうなるかな
活躍期待してますよー

イメージ 2

イメージ 9

まずは、第1試合前にスプリンクラーで砂埃が舞うグラウンドに水をまきました。

イメージ 1


そして、レモンズ第1試合目はFCすすきのレディースさん。
結果は1-1の引き分け、、、、

イメージ 3


次の第2試合目は今大会主催の西鶴間SCレディースさん。
結果は1-5で敗戦してしまいました

イメージ 4

しかし、予選リーグは2位と3位の争いが混戦模様でした

勝点、得失点差がすすきのさんと同点、
最後は総得点でレモンズが予選2位通過となりました

イメージ 5

お昼ごはんを食べて、フレンドリーマッチを行なった後は、いよいよ順位決定戦です

イメージ 6

3位決定戦の相手は、FC厚木ガールズさん。
結果は0-2で昨日に引き続き4位という結果で終了しました。

イメージ 7

最優秀選手賞は、みなみ。
おめでとう

イメージ 8

最後はみんなで記念撮影

みんな最後までよく頑張りました
お疲れ様でした

本日対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました
また機会があれば是非、よろしくお願いします。
西鶴間SCレディースさん、本日は会場提供から準備まで色々とありがとうございました