林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

神奈川少女サッカーU10大会2日目

今日、レモンズのU10は、神奈川県少女サッカーU10大会に参加しました。

福田FCLさくらさんと一緒に『さくらレモンズ』として全力を尽くします

前回に引き続き、南林間のあやねちゃんも助っ人に来てくれて、今日は総勢11名です

試合の方はと言うと、、、

一試合目はFC厚木ガールズさんに0-4で敗戦し、二試合のFC大庭レディースさんには0-6で敗戦という結果でした

イメージ 1

ちょっと沈んだ雰囲気がありましたが、試合後、キャプテンを中心にミーティングをして、明日やるべき事を整理しました。

イメージ 2

その後は気持ちを入れ替えて、FC厚木ガールズさんと練習試合をさせて頂きました

イメージ 3

明日はいよいよ県大会の最終日

みんな、今日思ったことを忘れずに、思い切りサッカーを楽しんでね

大会関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、今日はどうもありがとうございました。