林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/25 U12小田原女子招待試合

今日はあつこ・はるか・さくらこ・なつきは、福田FCLさくらさんと一緒に、U12小田原女子招待試合に参加させて頂きました

河川敷の寒い寒いグランドですが、子供達は薄いユニホームで元気に駆け回ります

さあ、みんな、頑張れ~

一試合目の対戦相手は、小田原女子 さん。

イメージ 1

福田さんのエースがきっちりとシュートを決め、2-0 で勝ちました。

二試合目の対戦相手は、藤野FC2000 さん

イメージ 2

綺麗なパスがよくつながるチームです。
結果は後半に粘りを見せましたが、3-5で敗戦です。

お昼ご飯をはさみ、エネルギーを蓄えて、
3位決定戦に臨みます。

3位決定戦の相手は、TSフィーメルさんです。
前半は上手く噛み合わず、小さなミスが重なります。
結果は 0-3で敗戦し、4位でした。

レモンズメンバーは、今日の試合でどんなことを感じたかな

上手くいかなかったプレーを今度の試合で成功させるには、どんなことを意識しながら練習したらいいかな

一試合、一試合を自分の成長の糧にできたらいいね

福田FCLさくらの皆様、大会関係者の皆様、対戦して頂いた皆様、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。