林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

厚木市招待少女サッカー大会 1日目

イメージ 2

お盆休みに突入した週末、
レモンズは福田FCLさくらさんと合同で
厚木市招待少女サッカー大会U12』に参加させて頂きました

うだるような暑さの中、
選手はグランドに飛び出して行きます
頑張れ

一試合目は Fukuroi FCさんと対戦しました。

随所で光るプレーや手に汗握るシュートシーン
も見られ、暑い応援席で保護者もさらに熱くなっていました

結果は、2-1で勝利です。おめでとう

イメージ 1

二試合は強豪の千葉中央さんと対戦しました。
全員ディフェンスで必死に守りますが、
結果は0-4で敗戦でした

それでも途中、チャレンジする姿も見られ、
次への期待が高まります

明日も試合が続きます。

明日は今日よりも、成長した姿を見せてくれるかな
楽しみにしています

大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、
本日はどうもありがとうございました。

明日も引き続き、よろしくお願いします。