林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/5 福田FCLさくら招待杯

2020年初の招待試合。
前日の夜に雨とヒョウが降りましたが、当日は快晴になりました。

早速みんなで体幹レーニング。
f:id:lemonskanri:20200106222030j:plain

1試合目。
海老名ホワイトストロベリーズさんと対戦。
年始初の招待試合で体が固い感じでしたが、徐々に体が動いてきたようです。
後半にらんが1点決めて1-0で勝利。
f:id:lemonskanri:20200106223814j:plain

2試合目。
秦野南ヶ丘ガールズさん。
一進一退の攻防が続きましたが、1-1同点。
なかなかシュートまでいけませんでした。
f:id:lemonskanri:20200106223827j:plain

お昼は福田さんから豚汁をふるまって頂きました。
何回もお替りに来てすぐに完食。

午後は3位決定戦。
福田FCLさくらさん。
いい攻撃がありましたが、なかなか決まらず、後半へ。
後半流れを変えたりんが2得点。その後あんなが1点追加して、3-0で勝利。
f:id:lemonskanri:20200106222320j:plain

結果3位入賞となりました。
優秀選手賞は2得点あげたりん、キラキラ賞はゆずでした。
f:id:lemonskanri:20200106222254j:plain

ご招待いただきました福田FCLさくらの皆さま、関係者の皆さま、対戦相手の皆さまどうもありがとうございました。