林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/21 レガーレ招待杯

本日レモンズは、レガーレ招待杯に参加させて頂きました。

今日は総勢12名で戦います。

一試合目の対戦相手は、パッセロさんです
キャプテンが不在の中、U10メンバーも頑張りました

結果は1-1。

試合終了まで、追加点を積極的に狙いました。
次の試合も楽しみです

二試合の対戦相手は、葉山さんです。

9-0で勝利しました

個々のチャレンジが見られて、良かったです。

イメージ 2

お昼ご飯とフレンドリーマッチをはさんで、午後の試合へ

イメージ 3

三試合目は、SHGさんです。
結果は、2-1で勝利!
優勝決定戦へ望みます。

さて、優勝決定戦の相手は、レガーレさんです。

両チームとも気合い十分

試合では、攻守がどんどん切り替わる中、6年生を中心に指示の声が飛んでいました
U10メンバーも少しずつ、声が出るようになればいいね

そして、結果は3-2で見事優勝です。
おめでとう!

イメージ 1

気が付けば、6年生の卒団まで残り2ヶ月。。。
6年生はレモンズでのサッカーを思い切り楽しんでね