林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/27 KGL レガーレ戦

本日は、ホームでレガーレさんを迎えての試合でした
林間SCのまなかも参加です。

イメージ 1

先日の降雪の影響で、グラウンドには雪はないものの、水が浮いてきて一部ガタガタ・ドロドロの状態でした

前半は、あやののシュートを皮切りに、あやの2点・みき3点と大量得点

後半は、惜しくもゴールに入らなかったものの、ゆずきのナイスキックがありました
前半も後半も、相手に得点を許さないまま試合が進み、5ー0で勝利しました

イメージ 2

その後は、U10でのTRM。
レモンズは人数不足のため、キーパーはレガーレさんから助っ人をお借りしました。

何度もゴール前までボールを運び、シュートを狙ったレモンズ勢。

しかし、ぬかるみに足をとられたり、ボールの勢いを削がれたりして、どちらのチームも点が入らないまま試合終了となりました。

午後は、学年ごとにそれぞれ分かれて練習をしました

インフルエンザが流行り出してきましたので、健康管理お気をつけてくださいね。