林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/25 レモンズ杯

今日は、レモンズ招待杯でした!

とても良い天気の中での開催となりました。

6年生にとっては、最後のレモンズ杯です
子どもたちは、優勝する為に、気合いが入ってます💪

イメージ 4

イメージ 5

一試合目
VS FCレガーレさん
5ー0 でみごと勝利!

イメージ 1

パスを沢山繋いで得点する事ができました!スゴい

二試合目
VS海老名ホワイトストロベリーズさん
4ー0で勝利

イメージ 2

みんなで力を合わせて、ボールを繋ぎ走りきる事ができました!


Aブロック1位通過の西鶴間レディースさん
Bブロック1位通過のレモンズ
勝戦です!

イメージ 3


みんな気持ちをひとつにして試合がスタートしました。
西鶴間レディースさんのボール保持時間がたくさんありましたが、レモンズ見事、おさえきる事ができました!

レモンズも、何度かカウンターをするチャンスがありましたが、なかなかシュートが入りませんでした。

ピッ、ピー
終了の笛がなりました。

両者一歩も譲らず、PK戦へ。
惜しくも負けてしまいました
が、この試合で子供達なりに何かを感じてくれたと思います✨

この負けをバネに次の練習や試合に生かしてほしいです!

イメージ 6


今日は卒団生のみな、みさき、ゆきな、まいが遊びにきてくれました
練習の合間の忙しい中、ありがとうね~😊

イメージ 7


本日ご参加のチームの皆さま、ありがとうございました

そして沢山の方々にお手伝いして頂き、無事に大会も終了する事ができました!
ありがとうございましたm(__)m