林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10月9日 南ヶ丘少女U10サッカー大会

今日、レモンズのU10は福田FCLさくらさんと合同で、南ヶ丘U10少女サッカー大会に参加させて頂きました

秋の気配が漂う秦野のグランドで、全力を尽くします

イメージ 6

一試合目の対戦相手は、練習試合や合宿でお互いに良く知っている、厚木U10さんです。

イメージ 4

後半の終了間際、レモンズキャプテンの力強いシュートが決まり、見事、1-0で勝利です

二試合目はレガーレU10さんと対戦しました。
攻めている時間は長かったけど、逆に隙を突かれて、0-2で敗戦です

イメージ 3


三試合の対戦相手はさぎぬまU10さん。
応援している保護者も手に汗握るシーンが続きます。
結果は1-3で午後の順位決定戦に臨みます。

イメージ 7

昼食後、みんなで次の試合に勝つためのミーティングをしていました。何やら作戦をノートに書いたりして、真剣そのものです。

イメージ 1

順位決定戦は、海老名U10さんと当たりました。みんな、これで最後と全力で走ります。結果は2-0で勝利! やったね

イメージ 5

1日を通じて、子供達は、悔しさ・興奮・苦しみ・喜びと、色々な思いを味わったのではないかな。お疲れ様。

イメージ 2

大会関係者の皆様、対戦して下さったチームの皆様、良い経験をさせて頂き、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。