林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

県央ガールズリーグ スタート!

イメージ 1

本日は、2019年度県央ガールズリーグの初日です。

猿ヶ島グランドに全6チームが集い、開会式が行われました。今年のレモンズは、総勢12名、全員サッカーで頑張ります!

さて、初日の試合結果です。

一試合目 は、 FCレガーレさんと対戦しました。3-0で勝利です!
試合の中で、選手達は反省点が多くあったようで、次の試合に向けて、ミーティングを行いました。
自分達で気が付いてプレーを修整することは、大事ですね。

さて、二試合目は、 秦野南ヶ丘ガールズさんと対戦しました。こちらは0-2で敗戦となりました。最後まであきらめず、ボールにくらいつく選手達、良いプレーもたくさんあったと思います。

明日は、引き続き、県央ガールズリーグの試合です。一日一日、成長するレモンズの明日が楽しみです。ゆっくり休んで明日も頑張ろう!

大会関係者の皆様、本日対戦してくださったチームの皆様、どうもありがとうございました。