林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/25 県少女U10大会 一日目

日差しが強く暑い中、神奈川県少女サッカーU10大会が行われました。

今回も福田FCLさくらさんと一緒に『さくらレモンズ』で戦います

イメージ 1

イメージ 2

第一試合はSHガールズさん。

イメージ 3

なかなか攻めにいけないまま0-7で敗戦

続いての第二試合は、さぎぬまスワンズSCさんです。

イメージ 5

お弁当を食べて気持ちを切り替えて、、、

イメージ 4

前半はひな2点、あやね1点、あつこ1点と攻めていきました。

後半は激しい攻防を繰り返し、ゴールを3点許したものの、あやね、あつこが点を取り返し、6-4 で勝利

イメージ 6

気持ちよく一日を終えることができました

次回は12/9ですね

頑張りましょう

本日、会場準備、運営をしてくださいましたFC大庭レディース関係者の皆様、対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。