林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/14FC厚木ガールズ招待杯U10

本日のレモンズは、FC厚木ガールズチャレンジカップU10に参加させていただきました。
今回は福田FCLさくらさんとの合同チームです

第一試合はFC厚木ガールズさん。

イメージ 5

見事ゆずきのシュートが決まり先制点
Niceアシストひびき
結果は1vs0でした。

第二試合は川越女子ジュニアサッカークラブさん。

イメージ 1

この試合も先制点を挙げ、りおとひびきがシュートを決めて2vs0で勝ちました

イメージ 6

2勝して、楽しいランチtime

続いて、第三試合はSHガールズさん。

イメージ 2

たくさん攻めましたが、0vs0で引き分けでした。

そして、グループ一位通過同士の決勝戦西鶴間SCレディースさんと戦いました。
全員が全力で攻めて守りましたが、後半に点をとられ、残念ながら0vs1で負けてしまいました

結果は準優勝
優秀選手賞は、なつきでした

イメージ 3


FC厚木ガールズさん、ご招待いただきありがとうございました。
本日対戦いただきましたチームの皆さまありがとうございました。

次の試合では優勝目指して頑張りましょう

イメージ 4