林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/11すすき野U10招待杯

本日、レモンズU10メンバーはすすき野招待杯に参加させて頂きました。
今日は、南林間SCからあやね、林間SCからあんなが来てくれました。
総勢8名の交代なしで試合に臨みます
怪我で見学のなつきも、応援で頑張ります

イメージ 1

一試合目は、すすき野レディースさんです
緊張しているのか、みんな、表情が固かったような。。。
でも後半にかけて、積極的なプレーが見られるようになってきました
結果は0-4で負けてしまいましたが、みんなの動きも良くなってきたので、次の試合に期待です。

イメージ 2

イメージ 3

二試合目は、原FCなでしこさんです。
ずっと積極的に前に仕掛けていたそらなの初シュートがありました。やったね
結果は1-3で7位決定戦に臨みます

三試合目は、鴨志田エンジェルスさんです。
試合前に、みんなでミーティングをし、それぞれの役割を再確認しているようでした。
ミーティングの効果があったのか、三試合目は、6-0で勝利です

本日対戦して下さったチームの皆様、大会関係者の皆様、どうもありがとうございました。
大変、貴重な経験をさせて頂きました。

あやね、あんな、今日はどうもありがとう
楽しかったかな
また一緒にサッカーしましょうね