林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

U10 えびーにゃ杯

梅雨入りが発表されたばかりですが、今日は30度を超える晴天
レモンズの4年生以下は、U10えびーにゃ杯に参加しました。

本日は、秦野南ヶ丘さん、南林間FCさん、緑野FCさん、レモンズの4チーム合同です
総勢12名で試合に臨みます

イメージ 1

イメージ 2

いつもに増して賑やかなアップ風景、テンション上がりますね~

さて試合の方は、各自がベストを尽くし、3試合全てで勝利を収めました
見事、優勝です
みんな、頑張ったね!

6年生も暑い中、トレーニング頑張ってたね
U10の応援もどうもありがとう

今大会の関係者の皆様、本日対戦して下さったチームの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。