林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/11の6年生は?

今日U10のメンバーは、すすき野招待杯で不在。
皆頑張ってるかな?試合観たかったな。

6年生は、林間小でTR。午前中は、はづきとみきとMコーチの3人で基礎トレーニング。

イメージ 1

イメージ 2

お昼ごはんを食べ、リフティング1000回をこなし、マッサージでメンテナンス。

午後から参加のみなみを待ちながら、3人で楽しそうにパス練習を。
みなみが来ると、4人でとりかごを始め、取られると腕立てや腹筋で筋トレ。

イメージ 3

少ない人数でも、嬉しそうにサッカーする4人。サッカーが大好きなんだな~と感じるTRでした。

最後に林間男子に混ぜてもらい、ゲームなどを行い、練習終了
林間男子の皆様、有り難うございました。

さてU10は、そらなが初ゴールを決めたとの情報
やっぱり観たかったな~

明日は、U12すすき野招待杯です。
気持ちを一つにして頑張りましょう