林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

4/1 6年生大和綾瀬少年サッカー大会参加

今日は、とても冷たい雨が降る中、ゆとりの森大規模多目的グランド&綾瀬スポーツ公園多目的第2グランドで、YA(大和綾瀬)大会予選リーグが開催されました。

レモンズの6年生は、南林間SCさんと合同で参加させて頂きました。

試合の様子は、こちら
と言いたい所ですが…あまりの寒さに写真を撮るのを忘れてしまいました
うっかりですみません。
では、代わりに新6年生の4人の写真を載せます。

イメージ 1

試合は、Aチーム→グループ2位、Bチーム→グループ3位でした

普段よりもスピードもパワーもあるサッカーにレモンズのみんなも頑張っていましたが、明日は、もっともっと『気合い』を入れて、男子に負けないくらい走って頑張りましょう

本日、対戦して頂いたチームの皆様、大会準備・運営して下さいましたスタッフの皆様、有り難うございました。

そして寒い中、選手のためにテントなど準備して下さいました、南林間SC並びに林間SCのコーチ・保護者の皆様、有り難うございました。
明日もよろしくお願い致します。

明日は、2位・3位パートでそれぞれ頑張りましょう。