林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/5 県少女選手権大会 2次リーグ

今日は、県少女選手権大会2次リーグでした

イメージ 3

1試合目
VS等々力マーメードさん

試合開始から、気合いがはいってました
みんなでパスを繋いで、一生懸命走りました

イメージ 1

2-2の同点でした。

2試合目
VS藤野2000さん

イメージ 2


この試合に勝てば、決勝リーグ進出が決まります

みんな、気合いが入ります
なかなか自分達のボールにすることができず、相手にパスを繋がれて、結果1-2で負けてしまいました


大会運営してくださった皆様、対戦してくださったチームの皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました