林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

林間小 1日練習

昨晩から朝まで降り続いた雨

今日は練習開始時間を1時間遅らせて、10時から練習が始まりました

まずは、グラウンドの整備からスタート

雑巾やタオルを使って、みんなで水溜まりの水を吸い取りました

イメージ 3

そのあとは校庭の状態のいいところを選んで、練習を行いました

イメージ 1

本日、グラウンド整備にご協力して下さいました皆さま、ありがとうございました

午後は、お天気も回復
太陽が顔を出し始めてきました。
県央選抜組と4年生以下と分かれて練習です

4年生以下はFC厚木ガールズさんと一緒に練習しました

イメージ 2

イメージ 4

途中から西鶴間SCレディースさんも加わり、さらに賑やかになりましたね

1試合ですが、ゲームにも参加させて頂きました

イメージ 5


みんなお疲れ様でした。
これからもたくさん経験を積んで行こうね