林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/29 県央ガールズリーグ

イメージ 1

本日レモンズは、県央ガールズリーグの試合に臨みます!

約一ヶ月ぶりの試合、練習の成果を出せるでしょうか?

試合の前に、午前中は林間小でトレーニング。
大和女子トレセンの選手とトレーニングマッチも
させて頂きました。

さて、午後は福田小に移動し、県央ガールズリーグです。福田FCレディースさくらさんと対戦させて頂きました!

梅雨どきらしく、雨が降ったりやんだりの一日。まずは、グランド整備からスタートです。
なんとなく、泥遊びのノリで楽しんでいるような。。。

それでも試合になると、引き締まり、
4-0で勝利を収めることができました。
おめでとう!

福田FCレディースさくらさん、本日は、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。