林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/16 横浜Fマリノス ホームタウン交流戦

三連休の初日となります本日は、日産フィールド小机にて、横浜市大和市に所属のチームによるホームタウン交流戦が開催されました
今年から横浜市横須賀市に続いて、大和市が新たにホームタウンとして加わりましたね

イメージ 1

台風の影響によるお天気の動きが気になるところですが、、、、

イメージ 2

今回は参加6チームで総当たりのリーグ戦で行われました

イメージ 5

本日も福田FCLさくらさんとの合同チームでの参戦です
今日はあつこ・はるか・さくらこの3人が参加しています。
みんなで一緒に頑張りましょうね

イメージ 3

始めはパラパラだった雨もだんだん本格的な雨に変わり、試合中思うようにボールが飛ばなくなりましたが、それでも負けずによく頑張りましたね

結果は5試合行ない、2勝2敗1引き分けという結果で終わりました

イメージ 4


今回、ホームタウン交流イベントの運営して下さいました関係者の皆さま、雨の中、誠にありがとうございました。

選手たち、今回とてもいい経験ができたのではないのでしょうか
これからの成長が楽しみです