林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/16 県央選抜 多摩招待杯 1日目予選

今日6年生は、県央選抜として、多摩招待杯へ参加しました

1試合目
VS 世田谷さん

久々の11人制という事もあり、なかなか前線までパスがいきません

一進一退の試合展開で、結果 0ー0でした。

イメージ 1

イメージ 2


2試合目
VS 町田さん

先まどの試合よりは、みんながあってきたように思います
1試合目の後、修正できたんですね
セットプレーから、はながあわせて決めてくれて、1ー0で勝利しましたー

イメージ 3

イメージ 4


3試合目
VS 多摩NAVYさん

台風が近づいている為、雨が降ってきました
グランドコンディションがかなり悪いです

今日の最後の試合、みんながんばれー

イメージ 5

イメージ 6

かなり攻めてシュートも沢山打ってたのですが、なかなか決まりません

2試合目より、パスも繋がるようになりました。
ようやく待望の1点が入りました

結果、前後半あわせて、9点とって勝利しましたー

Dブロックで見事1位通過ですー
やったね

18日は、決勝トーナメント
みんな、がんばれ