林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5月2日 合同練習と試合観戦

本日レモンズは、西鶴間レディースさん、福田FCLさくらさん、と一緒に大和なでしこ
スタジアムにて合同練習を行いました。
明日から2日間、合同チームで試合に臨みます。心を一つにして、頑張りましょうね!

さて、合同練習の後は、大和なでしこスタジアムにて、なでしこリーグ2部の試合
シルフィード VS S世田谷 の試合を観戦しました。
大和市女子サッカーチームのシルフィードは、昨年、チャレンジリーグから昇格を果たしました!
残念ながら本日の試合は、惜しくも敗戦となりましたが、次の試合での勝利を楽しみにしています。

さて、明日からの遠征試合に参加する子供達は、明日が4時半出発ということで、「早く、寝なきゃねー」と声を掛けあっていました。

さぁ、明日に備えてしっかり休んでね。