林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/27 南林間小 練習

今日は夏休み最後の練習でした。

みんな宿題は終わっているのだろうか、、、とハハたちは秘かに心配

午前中はまず、U10とU12に別れてパス練習
やはりパススピード、球の強さが違いますね!

イメージ 1


みっちりと基礎練習を行いました

イメージ 2

イメージ 3


午後は走り込みとシッポ取りでウォーミングアップ

サッカーボールを使ってのバスケットボール

動きの練習をした後に午前中に覚えた動きを確認そして仕上げに南林間男子とTRM
U10メインのチームで戦いました

普段しないポジションをたくさん経験できましたね

課題もたんまりでしたね

体験の二年生、頑張ってましたね
また来てね
みんな待ってるからね