林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/18 スポーツ広場&南林間小 練習

久しぶりの雨予報、午前はスポーツ広場です。
お日様が出てないせいか、肌寒く感じますね

昨日の受け身の練習が今日に響き、お尻が痛い‥‥
と笑いながらの練習開始でした。

人数が少なかったので、じっくり狙いを絞ったパス練習から2対2、攻守に分かれた練習。

少し早めに上がり、午後のトレーニングマッチに備えてランチを始めましたが、豪雨の予報もあり中止に。。

イメージ 1

気をとり直して午後は南林間小に移り、トレーニング続行。

イメージ 2

イメージ 3

午前に引き続き、声出しメインに基礎練習。

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

練習の合間にMコーチとノーバウンドリフティングで遊ぶ一幕も

イメージ 4

イメージ 5

4対3のミニゲームの途中、雨も降ってきてドロドロになりながらもテンションはMAX

イメージ 6

シメは走り込みです。

イメージ 8

今日は1日長かったね。

保護者のみなさんも雨の中、お疲れ様でした。

みんな早くお風呂に入って身体を温めてね