林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

12/16 スポ広、南林小TR

イメージ 1

本日は、最高気温が8度、小雨も降る中、
レモンズはトレーニングに励みます!

午前中はスポーツ広場で、コーチ考案のアスレチックサッカーに、和気あいあいと取り組みました。

午後からは南林間小のグランドで、シュート練習などを中心に行いました。
コーチからのパスに合わせて走り込み、シュートを狙います。

気持ちよくダイレクトで決まったり、上手くタイミングが合わず緩いシュートになったり、あさっての方向に行ったりと、様々でした。
これが高い確率で決まるようになると、試合でも期待が持てますね!

これからどんどん寒さが厳しくなります。
平日も体調管理をしっかりして、元気に週末のサッカーを楽しみましょうね。