林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

9/15 大和シルフィード観戦

朝から小雨降る中、今日は大和スタジアムで大和シルフィードアンジュヴィオレ広島を観戦に行きました。

レインコートや、ポンチョを着て、みんな声援を飛ばしていました。

イメージ 1

途中、雨が本降りとなり、濡れて寒くなってきたため、前半で帰ろうかという案もでましたが、レモンズのみんなは全員声をあわせて
「最後まで観て応援する」となりました。

イメージ 2

前半に2点目ゴールが決まると、地響きのような歓声の中に、かわいいレモンズガールたちの「ヤッター?」という声が響きわたりました。
後半に相手に1点入ってしまいましたが、最後まであきらめずに、ボールに向かう大和シルフィードの選手の一生懸命さや、水しぶき飛ぶ中での勇気あるヘディングにレモンズのみんなは感じとって、明日の試合にきっと活きてくると思う観戦になりました。

イメージ 3

今日の結果で大和シルフィードは2018プレナスチャレンジリーグ優勝が決まりました。おめでとうございます。