林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

5/6午前は林間小、午後は東原小合同TR

今日の午前中は林間小で練習でした。

練習開始早々からOGのさわ、まき、わかば、いちさが来てくれて皆大喜び

一緒に練習に参加してくれました

イメージ 4


ゆあも練習に加わったのでいつもより賑やかなレモンズです

イメージ 3


いつもは人数が少ない練習ですが、試合形式のパス練習はOGのお陰で特に覇気が感じられました

イメージ 1


イメージ 2


午後の東原小での練習でも活かしてレモンズを盛り上げて行こうね

OGの皆ありがとう
変わらない笑顔とても可愛かったよ

イメージ 6


そして、風が強くなる中、東原小へ移動して、福田FCLさくらさん、FCレガーレさん 、海老名ホワイトストロベリーズさんと合同練習を行いました

イメージ 5

高学年と低学年に分かれての練習し、その後、TRMしました。

イメージ 7




1時間くらい練習時間が延びましたが、充実したTR&TRMになりました。
会場提供して頂きましたFCレガーレさん、ありがとうございました。