林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/19大和市招待杯

今日は、西鶴間レディースさん&レモンズの6年生+あつこ・なつきの10人で大和レディースとして大和市招待杯に参戦

男子チームばかりの大会に、紅一点。
頑張ってきました

イメージ 1

予選リーグ
1試合目 
 VS FC大和 (0-1)
よく抑えていましたが、後半点を入れられ、惜しくも敗戦

2試合目
 VS マリノス大和 (0-3)
押されぎみの試合
前半に1点入れられ、後半に更に2点追加され、敗戦
パスが繋がりません。
気持ちを切り替えて、次の試合に臨みます

3試合目
 VS 北の台 (0-5)
試合開始早々に点を決められ、前半で4点
後半、シュート場面は何回かありましたが、相手の追加点が更に入り、敗戦

30℃を超える暑さの中、健闘しましたが、Eブロック4位で明日の試合に臨みます

本日対戦して下さいましたチームの皆様、大会準備・運営して下さいました皆様、有り難うございました。

追記
試合後、Mコーチの『林間小開いてるよ~』の一言に反応した4人が、林間小に戻りTRしました

イメージ 2

タイヤの上で体幹を鍛えるため鬼ごっこ
楽しそう
もちろん、ボールを使ってTRもしました。
Mコーチ、Kコーチ有り難うございました。
明日もよろしくお願いします