林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/19 大和なでしこカップ2017 2日目

大和なでしこカップ2日目。

冷たい風に泣きそうでしたが、みんなの熱い気持ちが太陽を呼んだのか、だんだん気温が上がってきました

イメージ 4


一位パート、4チームで優勝を目指してしのぎを削ります。

イメージ 1

第一試合、VS秦野南が丘ガールズさん。
先制点で一歩前に出たものの、追加点が遠い。
守りの時間が長くなんとか凌いでいましたが、終了間際に相手チームの気合いの得点

1-1の引き分けでPK戦で結果は5対4
レモンズ決勝戦

決勝は同じ大和市西鶴間SCレディースさんとの対戦になりました

イメージ 2

お昼を挟んで心身ともにリフレッシュ
ゴールが遠かった

守った。

走った 。

前の試合より少し元気がなかったかな
結果は1対6で敗戦。

12チーム中2位の準優勝でした

最優秀選手賞にみなみ。
大会優秀GKとして、はづきが小野寺志保賞を頂きました。

レモンズコーチ賞はまなか。
新しいボールでたくさん練習してね。

イメージ 3

この大会の経験を活かして次に向かおう
来週はU10だ

本日対戦頂いたチームの皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました