林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

11/11 大和なでしこカップ(2日目)

11/10に続き、大和なでしこカップに参戦。
2位リーグでの順位争いになります。

第一試合はアスルクラロ沼津さん。
前半から積極的に攻めるものの、シュートにつながらず💦
後半戦に入ります。

これまでの練習の成果が実り、パスがつながり、そらなからまなかへのアシストで1点目!
2点ビハインドの中、コーナーキックのチャンス!
まなかのコーナーキックからゴール前敵味方入り乱れた中、なつきが押し込んで追加点。
あと1点差まで追い付きましたが試合終了。

対 アスルクラロ沼津
2 対 3

2試合目は県央の、みんなよく知ってる秦野南が丘ガールズさん。
ゴールキーパーをさくらこからはるかに変えて最後の試合です。

イメージ 1

勝ちたいというみんなの思いが随所に見えました✨
応援にも力が入りました💪
前半、まなかのシュートで1点差。
後半に追加点をあげるものの、1点が遠く。。

対 秦野南が丘ガールズ
2 対 3

チーム一丸となって、よく走り、守り、攻めました。
大会の結果は、2位リーグ4位!
優秀選手賞はまなか。

イメージ 3

まなか指名、頑張った賞はひびき、ボールをもらいました。

イメージ 4


今回はシルフィードで頑張ってるレモンズの先輩たちが審判やサポートに来てくれていました。
格好良かったね。

イメージ 2

この大会を通して、また大きく成長することを願ってます。
大会本部の皆様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。