林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/8 相模原招待杯 2日目

本日は曇り&で寒いです

相模原招待杯の2日目です✨

イメージ 1


昨日も招待杯で3日連続の試合になりました

今日も、全員サッカーでがんばれー

1試合目
星ヶ丘キラキラガールズさん


前半から少し攻められぎみでした。ボールを前線に運ぶけど、シュートまで持ち込めません


相手チームのシュートが決まってしまいました

切り替えて追いつこうと、頑張りましたが、結果0ー1で負けてしまいました

イメージ 3


2試合目 新磯SSSさん。
前半から、積極的にシュートまでいき、3ー0になりました。
後半途中から、U10のメンバーでゲームに望みました。

イメージ 2


みんな一緒懸命でかっこ良かった🎵
本日体験にきてくれた、ちさとちゃんが、ナイスシュートを決めてくれて追加点!
見事、勝利で終わりました❗

今大会の準備をしてくださった関係者の皆様、本日対戦して下さいましたチームの皆様、ありがとうございました