林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/11 U-12 荏子田グラウンド

初夏の風が感じられる中、荏子田グランドにて、U12リーグの試合でした

対戦相手は、すすきのレディースさんです。

ピー笛の音とともにキックオフ
昨日の試合や、練習の疲れもなく、終始自分たちで、ボールをキープする時間が長く、得点を重ねて5-0で、勝利🎵しました👍

公式戦終了の後、TRMが行われました。
対戦相手は、TSフィーメルさんです。

自分たちでボールをキープするものの、なかなか点に結びつきません😰

セットプレーから1点取った後は、ポンポンと点が入りました!
終わってみれば、7ー1と勝利🎵
しました

本日も暑い中、各関係者の皆様、準備、応援等ありがとうございました!🙇