林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

10/6 及川球技場TRM

今日は厚木市立及川球技場でTRMを行いました

開門前に外周を2周
朝から楽しそうです

イメージ 6



初めはFC厚木ガールズさんと対戦。
20分一本勝負です

イメージ 1

結果は0-1。

次に海老名ホワイトストロベリーズさん。
こちらも20分一本勝負

イメージ 2

結果は2-0。
ひびきとあつこが一点ずつ決めました

その後、ミーティングしてから練習。
そして昼食。

イメージ 3


今日は1日TRM。
本日2回目の対戦、海老名ホワイトストロベリーズさん。

イメージ 4

なつきが1点決めて、1-0で勝利です

そして、本日の最終戦
FCレガーレさんと対戦です。
この試合だけ前半、後半と行い、結果は0-10

イメージ 5

この試合でGKをしたはるかとさくらこは、帰りの車でGK反省会。
「フィールドではGKの声は聞こえにくい」ということが判明しました

今日は日差しが強く、暑い中みんな頑張りました
1日の中でも気温差があり、今週は日によっても体感温度がかなり違いました。
季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期です。
ゆっくり休んで明日に備えましょう

会場準備をしてくださった皆様、対戦相手の皆様、本日はありがとうございました。