林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

6/17芹沢公園

今日は、芹沢公園

天気が良く、風も気持ち良く、爽やかで最高
いつもとは少し違うTRです。

イメージ 5

ランニングに芝生で前転
受け身柔軟に起き上がり
何を習得させるつもりかな
スライディングか~

Mコーチがやると、こんな感じ

イメージ 1

子供達は、こんな感じ

イメージ 2

みんな、芝の上とは言え、勇気がいるね
出来るようになれるかな
頑張れ~

イメージ 3

イメージ 4

それから、Sケンやドッチボールをやりました
Sケンは、作戦が大事ですが…
もっと、頭を働かせないと

見ている方も楽しかったので、午前中があっという間に終わってしまいました

途中、代表がU10えびーにゃ杯優勝のご褒美を持ってきて下さいました。
いつも有り難うございます。
練習のあと、美味しくいただきました。御馳走様でした

午後は、7月の合宿の下見に行ってきました。
今年も、福田FCLさくらさんと、厚木ガールズさんと合同です。
今から、楽しみですね~

お互いに切磋琢磨して、レベルアップしましょうね。
よろしくお願いします。