林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

8/3荏子田グラウンドTRM→林間小TR

今日は、8月11日から開催される草サッカー大会の酷暑に馴れるという目的で、FCすすき野レディースさんが企画してくださり、荏子田グランドに練習試合にきました。

イメージ 1


朝から痛いくらいの日差しの中、1試合目はVS横浜ウインズさん⚽️
最初は声を出す選手も少なく、連携がなかなか取れずに、ボールが繋がらない場面がありましたが、キーパーを急きょやることになったまきの後ろからの声もあり、守りから攻めへの動き出しや、パスがつながるようになってきました
後半はゆずがキーパー、声をかけあい、みんなで守り、何回かシュートまでもっていけましたが、惜しかった
0対0でした。

イメージ 2


少し休んで、2試合目
VSすすき野レディースさん。
酷暑の中、選手を休ませながらの試合運びとなりましたが、みんなが、暑さに負けず、ボールを懸命に追う姿に、感動しました
キーパーはるかのパントキックが、とてもよく飛び、相手キーパーとれず、ゴール前まであんながプレッシャーをかけ、1点はいりました💪
結果1対0で勝利しました。

イメージ 3


さぁ、お昼を食べて、元気になろう‼︎
酷暑の中でも、みんなで食べると食欲倍増。食べたら、パワー回復

イメージ 4


林間小にもどって軽めのトレーニン
暑さに馴れる目的もあり、がんばります

イメージ 5


最後に、朝早くから会場準備、本部設営をしてくださったFCすすき野レディースさんのみなさま、本当にありがとうございました。また明日もよろしくお願いします!