林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

3/4 林間小1日練習

ちょっと肌寒い午前中
1日練習は久しぶりです。

コーチが蹴るボール
ボールとほぼ同時に、一人走り出し、追いかけては、左右にカットする。

イメージ 3

ボールに追いつき、蹴る時の体の向きなど教わりました。
走り出しが遅れると、ボールに追いつかないです😥

食後、お昼休みは小さなゴムボールでドッヂボール

イメージ 1

イメージ 2

小さいボールを手で受け止めるのが難しい!

でも、皆とても楽しそう…
笑いが絶えない😄

クールダウンしてた体も温まりました。

そのゴムボール遊びの…つづき?

午後は、テニスボールを使ってのキーパー練習、リフティングにも挑戦しました。