林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/7福田さくら招待杯

今日は、今年度一緒に活動することが多かった、福田FCLさくらさんの招待杯に参戦
天気も良く暖かい中、頑張りました

イメージ 1


予選リーグ
1試合目
 VS 西鶴間レディース
0ー4
大和なでしこカップの決勝でも戦いましたが、途中で集中力が切れてしまったかな?前後半で2点ずつ入れられてしまい、敗戦

イメージ 4

お昼御飯を食べて、気持ちを切り替えて、、、

イメージ 2

2試合目
 VS 落合ジェイド
2ー1(あやの・みき)

いつもと違うポジションでスタートし、初めは戸惑うような感じもありましたが、前半にあやのが決め、1点
みきがドリブルからのシュートで追加点
みなみとあつこの惜しいシュートもあり、そらな、なつき、さくらこもよく走りました
後半、ゴール前の混戦からシュートを決められ、1点返されましたが、福田さんの応援もあり、勝利
ブロック2位通過となりました

順位決定戦
 VS レガーレ
4ー0(あやの2・みき2)

同じ県央チームとの対戦ですが、負けられません。

前半、ゴール前であつこが倒され、PKで1点。あやのの気持ちのよいシュートが決まり、2点目。はづきのナイスセーブもありました。

ゆあもよく走り、はるか、ゆずきもゴール前で頑張り、応援にも力が入りました。

後半、みきの追加点のあと、あやのがドリブルで上がり、ゴール前で奪われたものの、落ち着いて取り返し、更に1点が入り、勝利。
第3位でした。

イメージ 3

優秀選手賞は、あつこおめでとう
格好良かったよ(もちろん、みんなも!)

本日対戦して下さいましたチームの皆様、有り難うございました。
そして、手作りの豚汁や6年生との本気の親子サッカーなど、楽しくて素敵な招待杯に参加させて頂き、有り難うございました。
これからもよろしくお願いします