林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2月18日 西鶴間サッカークラブ招待杯レディース大会

2月18日、レモンズは西鶴間サッカークラブ招待杯レディース大会に参加させて頂きました

昨日とはうって変わって寒い空気の中、選手達は元気に試合に臨みました

一試合目
VS FC厚木ガールズさん
1-0 で勝利

お互いにシュートチャンスをなかなか作れず、苦しい時間が続きましたが、5年生のみきが気持ちのいいシュートを決めてくれました!

二試合目
VS 横須賀シーガルズAMYさん
またまた 1-0で勝利

ブロック位通過で、決勝戦に進出です。

さて、お昼にフレンドリーマッチもありました。レモンズからは、3年生以下の4人が参加し、元気一杯走り回りました

そして迎えた決勝戦
西鶴間SCレディースさんと対決です

保護者も手に汗握る試合展開が続き、0-0で試合終了。
PK戦に勝利を委ねます。

PK戦も一進一退の攻防が続き、4人目で決着が付きました!
レモンズの優勝が決まった時、みんな、大喜びだったね

優勝、おめでとう
寒い中頑張った足をしっかり休めて、明日の試合も頑張ろうね

イメージ 1

イメージ 2


西鶴間SCレディースさん、今日は一日、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。