林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

2/19TR&KGL最終戦

今日は天気も良く、サッカー日和
午前中は、スポーツ広場でTR。
4月から一年生のまきちゃんが体験に来てくれました
楽しくサッカー出来たかな
また、遊びに来てね

イメージ 1

イメージ 2

午後は相川小学校に移動し、レガーレさんとTRM。
前半はるかとなつきのシュートもきまり、8対1で勝利

そして、厚木ガールズさんとのKGL最終戦

イメージ 3

前半、焦りがみられ、あまり動きも良くなく…点が入らず

しかし、後半早々に、あやの➡みきのコンビでシュートが決まり、そのまま逃げきり、勝利

優勝に望みが繋がりました

イメージ 4

本日対戦頂きました、チームの皆様、会場準備・運営して下さいました皆様、有り難うございました。
これからも、よろしくお願いします。