林間SCレモンズのブログ

レモンズ保護者目線での活動内容を綴っていきます!!

1/19 FC厚木ガールズチャレンジカップU10大会

本日、猿ケ島グランドでは、FC厚木ガールズチャレンジカップU10大会とレモンズTRが行われました!

3,4年生はFC厚木ガールズさんとの合同チームとして、U10の試合に参加させていただきました。厚木さんのメンバーともお互いに名前で呼び合ったりして、打ち解けていてました!
f:id:lemonskanri:20200119211511j:plain


1試合目 VS西鶴間SCレディースさん
0対0

2試合目 VS川越女子ジュニアSCさん
7対0
この試合では、ゆずがゴールを決めます!

3試合目 VS武田消毒ジェイドFCさん
4対0

勝戦 VS狭山女子FCさん
0対3

f:id:lemonskanri:20200119211745j:plain

f:id:lemonskanri:20200119211756j:plain

6年生の応援もあり、準優勝となりました!おめでとう🎊



ゴールにはならずとも、シュートをうったり、アシストしたり、ナイスディフェンスがあったりとよいプレーが何度も見られました!

レモンズトレーニング組は午後からFC厚木ガールさんのU15のトレーニングに参加させていただきました!先輩たちとのトレーニングは学ぶことがたくさんあったはず!

これから試合が続くので、試合でのよいプレーや先輩から学んだことが得点や勝利につながるといいね!

寒い日が続くので、体調を崩さないように気をつけて、来週もがんばろう✊️

FC厚木ガールズさん、大会関係者の皆様、ありがとうございました!